Open Sesame!

日々の観劇の感想や感じたこと

ブログ開設


はてなブログを開設してみました。

元はぷらいべったーや他ブログで公開していたものなどもいくつかこちらに移動しました。移動していないのもあります。


演劇やミュージカル等、趣味のものについて感想を書き残していきます。


バンダイ版セラミュを初代のANZAさんから四代目のマリナさんまでずっと追いかけていたのがきっかけで、観劇が趣味になりました。
今でもセラミュは大事な思い出です。

DぼーいずさんのDステに出会ってから、ストレートのお芝居の良さにも気付きいろいろ観ています。
Dステで、同じ演目を何度も観るという文化に触れて、今までと違う演劇の楽しみ方を知りました。
鴉~ガランチード辺りまで観劇。


2.5次元から東宝、宝塚…気になる演目、気になる役者さんがいれば観たりします。

 

現在は安西慎太郎さん、大山真志さん、ソニンさんを中心に応援しています。

 最近ファンになったばかりなので、勉強中です。

 

一番好きなミュージカルは『RENT』。

出会った時のあの頭を殴られたような衝撃は、私はこれが観たかったんだという衝撃は、一生忘れない。

 

 

そんな感じで、マイペースに感想を残していきます。